2020

2020年も、あと5日です。

今年は、コロナ渦の中で7月にシーズンが開幕し、スーパーGT、スーパー耐久、86/BRZ Raceと、非常に忙しいシーズンになりました。

スーパーGTは、優勝もシリーズチャンピオンも獲得する事が出来ませんでしたが、チームの雰囲気、車の進化、タイヤの進化、本当に充実した1年を過ごす事が出来ました。

スーパー耐久は、2021年1月に鈴鹿サーキットで最終戦が行われますが、今年中にシリーズチャンピオンを獲得する事が出来ました。ヤリスのデビューイヤーで素晴らしいパフォーマンスを出す事ができて嬉しく思います。来年にはなりますが、残り1戦も全力で戦います。

86/BRZ Raceは今年からRECARO Racingに移籍をして、新しいチャレンジをしました。十勝で久しぶりに優勝する事ができて、チームに初優勝をプレゼントする事が出来ました。レースの数は少なかったですが、思い出深いシーズンになりました。

2021年も、ドキドキワクワクするシーズンにしたいです。

皆様、良いお年をお迎えください。

2021年のカレンダーも販売中です!

ぜひ、お買い求めください。

https://takuto-iguchi.stores.jp/items/5fdffd6fdf5159583a056e63