いよいよ始まりました!!

いよいよ、スーパーGTも動き始めました!!

6月27−28日に富士スピードウェイでスーパーGT公式テストが行われました。2日間を通して、非常に内容の濃いテストになりましたし、ウェットコンディションも走る事ができました。

2日間のタイムも総合でトップタイムとなり、7月の開幕戦に向けていい準備が出来たと思います。ただ、無観客というのは非常に残念です。

当分の間は、現地ではなく、テレビやSNSを通して応援していただくことになると思いますが、少しでも笑顔を届けられるように精一杯頑張ります!

少しでも、雰囲気が伝わればと思い、YouTubeにもテストの模様をアップしましたので、是非ご覧下さい!!